純手打うどん よしや
写真をクリックすると画像がアップになります。メニューや麺の特徴がよくわかると思います。
住  所  丸亀市飯野町東二343−1
電  話  (0877)21−7523
営業時間  7:00〜15:00
定 休 日  火曜日
駐 車 場  あり
U R L  あり

今回の2軒目は、前回来てその美味しさに驚いた【よしや】さんです。
今回は天気も良く、バックの讃岐富士が映えますね♪
「ALL HANDMADE UDON FACTORY」 時間が早かったのか、まだ空いていました
(^^) ラッキ〜♪
もうこの建物は忘れないゾ♪
左「ひやひや」、右「ひやあつ」は、前回と同じオーダー。
やはりこのダシに萌えてしまったんです。
私はここでもネギなし、しょうがなしで挑みます。
この麺のネジレがたまりませんな〜
そしてこのダシの美味しさったら、どーよ!
超超超(゚Д゚)ウマー!

ご夫婦は「ひやひや」と「かまたま」、そしてコロッケにおでんのスジとすでに全開状態♪
しかもさらに「ひやひや」を追加するという爆発っぷり♪
このお店の美味しさを行動で表した…ってことでよいのでしょうか?
私もダシをお持ち帰りで購入♪
自宅でも美味しくいただきました (^^)

2009年7月18日 訪問 2回目
巡礼
TOPへ
次へ
(C) 2004 Wakky★T-Works. All rights reserved.
inserted by FC2 system