手打ちうどん 三徳
今回はハードディスクがぶっ飛んで写真データが無くなってしまいましたので、写真をクリックしても拡大いたしませんがご了承ください。みなさんもバックアップは取っておきましょう(苦笑)

住  所
高松市林町390−1
電  話
(087)888−2368
営 業 時 間
11:00〜16:00
定 休 日
日曜日
駐 車 場
あり
ホームページ
あり
さて、いよいよ本日のラストです。
今回は【三徳】をチョイスいたしました。
かなり以前から気にはなっていたもののなかなか訪問する機会がなく、
ようやく今回行くことになったのですが、どうやらお店は移転したらしくカーナビにも出てきません。
あらかじめ「このへん!?」と思われる地図を用意し、行ってみたらありました!
ラッキ〜♪
しかし最後になって天気が台風らしくなってきました。
風雨が強くなってきましたので、お店の中へ逃げ込みます。


お店に入る前から「カレーうどん!」と決めていた方もいらっしゃいましたが
メニューが豊富なので悩んでしまいました。
しかしやはり【三徳】といえばマグロでしょ!?
ということで「山かけ鉄火しょうゆうどん」(¥610)にすることにいたしました。
期待していたマグロのカツは時間が遅かったせいもあって売り切れのようでした。
残念… (T_T)


トッピングといえば揚げ物が多いのですが、いや〜こういううどんもあるんですね。
しかしこの意外な組み合わせも食べてみると美味しいんです。
麺は今日初ともいえる男らしい剛の麺。
すなわち太くてガッシリしているんですよ。
この麺なら釜揚げうどんにしたら美味いだろうな〜と思っていたら、ミホさんが食べてらっしゃいました。
うう…羨ましい。

2007年7月14日 訪問
巡礼
TOPへ
第13回
巡礼へ
(C) 2004 Wakky★T-Works. All rights reserved.
inserted by FC2 system