PROFILE
ハンドルネーム Wakky と言います
このHP立ち上げる時に良いHNを思いつかずに適当につけました。
しかし今は気に入ってます。
性別 オトコ
ですが、「男らしい!」と褒められた経験は一度もなし。
誕生日 196ん年生まれ
たしかこの年は、東海道新幹線が開通したり東京オリンピックが
開催されたらしいですが、私には記憶がありません。
生息地 神戸市北区
神戸市内の他の区に住んでいる人からは
「北区は神戸市と違う。認められない!」と言われるものの
空気はきれいだし、のどかだし、緑も多いし、意外と便利だし、
冬は道が凍ってマル走も走れないし、お気に入りです。
身長 171センチ
高校生時代からほとんど変化なし。
もう少し、あと5センチ欲しいなぁ
体重 62キロ
(一時は72キロまで行った。)
血液型 A型
(信じている人は信じてます。)
職業 普通の会社員
仕事中は一生懸命仕事しているように演技してます。
しかし頭では「今日の昼はどこで何食べようか?」なんてことを
考えています。
性格 一部の人にはマメだと思われているが、
意外なところでいいかげんな性格。
事を始めるにあたり完璧を志すものの、途中で挫折して
「もうええわ!」と投げ出すことも多い。
趣味 うどん・そばの食べ歩き
昔からそばは食べ歩いていました。最近うどんに目覚め、
好きが高じてホームページまで作っちゃいました。

プロ野球観戦
甲子園へは年10回ほど行きます。
もっと行きたいなぁ。

クルマ
軽い整備やオーディオの取り付け程度なら自分でやっちゃいます。
本当はイジリたいのですが、金欠病で断念。
洗車で自己満足しようとしている。
ショックアブソーバー交換したいよ〜。
ゴルフ
最近「何か運動せなあかんなぁ・・・」と痛感し、
20歳の頃からやっていたゴルフをちょっと真面目に
取り組むことにしました。
でもお金かかるから、もっぱら練習場通いですね。
好きなもの うどん・そば・ラーメン・パスタ
ラーメンはこってりとしたとんこつ醤油が好き。
パスタはペペロンチーノにハマッています。

牛肉(特に焼肉)
よく焼いた肉が好き。バーベキュー大好きです。
旅行
クルマで行く機会が多いですが、鉄道旅行も好きです。
阪神タイガース
1985年、2003年に優勝した時はボロボロ泣きました。
パソコンでごそごそ
ネットサーフィンで知識を深めています。
きらいなもの 海で採れるもの
特に貝・エビ・ナマコ・シャコはまったくダメ。
ただしマグロとずわい蟹は好き。

キノコ類
だって「菌」でしょう、あれって。
○売ジャイアンツ
倒すべき偉大な相手。永遠の宿敵です。
労働(特に肉体労働)
しんどいのはイヤ。
ホームページ
TOPへ
(C) 2004 Wakky★T-Works. All rights reserved.
inserted by FC2 system