なかにしうどん
写真をクリックすると画像がアップになります。メニューや麺の特徴がよくわかると思います。
住  所  高松市鹿角町899−3
電  話  (087)885−1568
営業時間  5:30〜16:00
定 休 日  日曜日
駐 車 場  あり
U R L  あり

「朝5:30から開店しているうどん屋さん」
その開店時間にインパクトはあるんですが、さてうどんの味はどうなんだろう?
そんな疑問をずっと抱いてたんです。
そこで今回の巡礼中、急遽予定に組み込むことにいたしました。 
大きな看板が目立ちますので
すんなり到着いたしました。(^^)v

←入り口には「しっぽく あります。」
の文字が!


→まんまとつられて「しっぽく」をオーダーしてしまいました。(笑)

まずは入り口でどんぶりを取るのですが、
取ったどんぶりによってうどんの玉が自動的に決まってしまうので、注意が必要です。
私は「ひやあつ」で、嫁は「しっぽく」をオーダーいたします。
「しっぽく」です。
ダシの色が薄いので、「味ついてんのかなー?」
と思っていたら、
これがしっかり!
しかも(゚Д゚)メチャウマー!
野菜もたっぷりで、これは嬉しい一品でした!
\(^o^)/
「ひやあつ」
店内には麺を温めるスペースもある(セルフ)。
が、敢えてひやあつで食べることにしました。
最近少なくなったちょっと太めのうどんが美味い!
ダシもいりこの香りがぷんとして、これは美味い!
私の好きなうどんかも?
訪れた時間が悪かったので茹で置きも覚悟していたんですが
このぶりぶりの麺!このスキッとしたダシ!
いや〜、美味しかったっす♪
現地で急に思いついて行ったお店なんですが、大当たりでした!(^^)v
もっと早くに来るべきでしたね。 (>_<)


2008年11月1日 訪問
巡礼
TOPへ
次へ
(C) 2004 Wakky★T-Works. All rights reserved.
inserted by FC2 system