長田in香の香
写真をクリックすると画像がアップになります。メニューや麺の特徴がよくわかると思います。
住  所  善通寺市金蔵寺町1180
電  話  (0877)63−5921
営業時間  9:00〜17:00
定 休 日  木曜 第2第4水曜(祝日は営業)
駐 車 場  あり
U R L  あり
この日の5軒目は仲南の【やまうち】の予定だったんですが、
行ってみると坂の下に「本日終了」の看板が…(涙)
急遽この【香の香】さんへ向かったのでした。
なんと6年ぶりの訪問! 「たらい」、行ってみましょかー! ダシ入れと湯のみを間違えないよう…
ここへ来る途中、車内で「みんなでたらいうどんを食べてみませんか?」という提案がなされ、
みなさん未経験の様子でしたので、たらいうどんをオーダーすることに♪
冷たいうどんにするか釜あげうどんにするかで意見が割れたんですが
5対1で冷たいうどんに決定〜(1人の人にはかわいそうなことをしましたが 笑)
釜あげは冬とかに食べられますしネ☆
たらい(小)ダシは4人前付いていますので
6人で行った私たちは2人前のダシを追加です(@¥100)
ドサーッと盛られたうどん。
出てきた時はその量に「食べられるのか?」と思いましたが、
みんなでワイワイ言いながら食べるとアッという間にペロリ♪
「これやったらたらい大でも食べられたんとちゃうん?」と疑問を投げかけられた方もいらっしゃいましたが
大は無理やろー(笑)

2009年8月7日訪問 3回目
巡礼
TOPへ
第25回
巡礼へ
(C) 2004 Wakky★T-Works. All rights reserved.
inserted by FC2 system