長田in香の香
写真をクリックすると画像がアップになります。メニューや麺の特徴がよくわかると思います。

住  所
善通寺市金蔵寺本村1180
電  話
(087)763−5921
営 業 時 間
9:00 〜 18:00
定 休 日
木曜
駐 車 場
あり
ホームページ
なし
【宮武】で6軒のうどん屋さんを巡った私は、ほぼ満腹になりました。
おしながきによれば、次は最後の【長田in香の香】へ行くのですが、
さっき【長田】で食べたし、行かへんのかな・・・と思っていたら、やっぱり行くのね(汗)
それにしてもみなさん、よく食べますね。
私はもうすでに腹9分目ですよ・・・
でもみんな食べる気満々で店へ入って行きますが、さすがに私はパス・・・
無理したら食べられなくもないのですが・・・
やっぱり無理するべきだったかなぁ?
したがって食べたレポートはできませんでした。(申し訳ありません)
写真も前回行った時のを使いまわし・・・
店内の様子はわかりませんが、やはり爆食だったのでしょうか?
みなさん、すぐに出てこられました。
私は外で待っている間、店の周囲をグルッとまわってみたのですが
障害者用のトイレが完備されているんですね!
これには驚きました。
店主さんの心がわかったような気がします。
7軒のうどん屋さんを巡って、今回のツアーは終わりました。
時間は午後3時くらいだったでしょうか、思ったより早く神戸を目指します。
しかし今回は楽しかったですね。
大勢でワイワイがやがやと、ちょっとした旅行気分だったからでしょうか。
また次回が楽しみですね。
春くらいに企画いたしましょう!

2005年12月20日 訪問
巡礼
TOPへ
第9回
巡礼へ
(C) 2004 Wakky★T-Works. All rights reserved.
inserted by FC2 system