手打うどん まえば
写真をクリックすると画像がアップになります。メニューや麺の特徴がよくわかると思います。
住  所  丸亀市綾歌町栗熊東420−2
電  話  (0877)86−2014
営業時間  9:00〜17:00
定 休 日  木曜日
駐 車 場  あり
U R L  あり

今日の3軒目は、栗熊にある【まえば】さんです。
前回の讃岐うどんめぐりでこちらの美味しさを再発見し、
次回はひやひやをいただこう!と心に誓っての訪問です。 (^^)
メニューはいたってシンプル。 この天ぷらの隙間からオーダーします。 飾らない普段着の店内も魅力♪
初志貫徹で「ひやひや」をオーダー♪
奥から冷たいダシを持ってきてくれました♪
ダシは少なめで、半ばぶっかけうどんのようにも見えます。
こういう食べ方が私の好みなんです♪
もちろんめちゃ(゚Д゚)ウマー!だったのは言うまでもありません。
この「冷やしうどん」の器、ええなぁ(笑)
しかもこのうどん、キンキンに冷えていますので、かなりキテいました (^^)
家でそうめんを食べる機会も多いのですが、こういうのもええなぁと改めて思いました。

2009年7月18日 訪問 3回目
巡礼
TOPへ
次へ
(C) 2004 Wakky★T-Works. All rights reserved.
inserted by FC2 system