兵庫のうどん屋・そば屋さん
 SINCE 2004.12.13 
私が食べて美味しい!と思った兵庫県内のうどんやそばのお店を紹介するページです。  
 ご挨拶  What’s New
Welcome To My Homepage!

このページをご覧いただきまして
ありがとうございます。
WebmasterのWakkyと申します。


URLの変更、ご迷惑をおかけいたします。


「兵庫のそば」に【稜庵】
追加いたしました。
(2010.09.02)

「兵庫のうどん」に【うどん処 はな川】
追加いたしました。
(2010.06.06)

「兵庫のそば」に【夢乃蕎麦】
追加いたしました。
(2010.05.01)


「第29回讃岐うどん巡礼」

追加いたしました。
(2010.05.01)


CONTENTS
 兵庫のうどん  兵庫のそば  讃岐うどん巡礼  作成中
私が住んでいる兵庫県の
うどん屋さんの紹介です。
うどんがブームになって
新しいお店がどんどん
増えていますね。
兵庫県は美味しいそば屋さん
が多いように思います。
そんなおそば屋さんを紹介
しています。
数は多くありませんが
私が食べ歩いた、香川の
讃岐うどんのお店を
紹介しています。
予定では
うどんやそば以外の
お気に入りのレストラン等を
紹介するつもりです。
(いつになることやら・・・)
 Blog  BBS  LINK  兵庫の温泉
2005年7月より
Blogを新しくいたしました。
今まで以上にパワーアップします!


古いBlogはこちら。
掲示板を新しくいたしました!
以前同様、みなさまの
ご訪問をお待ちしています!


ただしお店を誹謗中傷するような
書き込みは削除いたします
私が日頃参考にしている
サイトなどを集めました。
お世話になってます。
ぜひ見てあげてください。
また最初からやりなおしです。(T_T)
取材から再スタートですので
時間かかりますよ。
トホホ・・・
(バックアップは大事です)
From Wakky
 About This Site  独り言
私なりに「美味しい!」と思ったお店を紹介しています。
あくまで私の主観と独断によるものであり、
公正・公平なものではありません。
悪しからずご了承ください。
ま、参考程度に・・・とお考えくださいませ♪

またお店のデータ等は訪問時のものを基準にしています。
定休日や値段の変更があるかもしれませんが、ご容赦願います。
お店の紹介ページをマイナーチェンジいたしました。
写真の部分を大きくし、見やすくなった…
と自分では思ってますが、何か?
出た〜!得意の自画自賛!?(爆)

Special Thanks
     
前へ 順不同 次へ 一覧表 蕎麦の輪ページに行く

MAIL
wakky_kobe@yahoo.co.jp
(C) 2004 Wakky★T-Works. All rights reserved.
inserted by FC2 system